無料ホームページなら お店のミカタ - 

エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー | 日記 | 千客万来m(_ _)m


エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0725-33-6050


エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー 日記

TOP > エイブルネットワーク泉大津店(有)セイヨー 日記 > 千客万来m(_ _)m

千客万来m(_ _)m (2011.01.27)

賃貸不動産業界が一番忙しいシーズンに突入しました。
忙しすぎて、体がいくつあっても足りないような状態です(汗。
みんな休みもロクにとれないまま頑張ってくれています。

こんな時には思いがけない初歩的なミスをやらかしてお客様やオーナーさんに迷惑をおかけしてしまいがちです。そんなことが無いように常にダブルチェックを心掛けます。

ご来店いただくお客様にここでお願いです。
ご来店の際はぜひお電話・メールにてご予約をいただければ幸いです。
ご予約いただけましたら事前に希望条件の把握・物件のチョイスができます。
大切なご来店のお時間をスムーズに目一杯、ご案内に使えますので・・・。

ところで写真は岸和田市に新規開店されたもつ鍋屋さんに行ってきた写真です。
最近もつ鍋屋さんの新規開店が多いように感じます。
その分焼肉屋さんの閉店が増えた気がします。
不景気の中、外食業界を支えているのは女性のお客さんで、そのヘルシー志向に合わせているためかなと勝手に想像しております。

まっ、美味しければ我々男性は何でもよいのですがネ・・・。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大同火災代理店 原 保険事務所美*FACEARTトータルリペアシーガルもいわ整骨院大阪修武会平野支部